ここから本文です

未経験がネット副業をするなら

has********さん

2013/8/1710:34:23

未経験がネット副業をするなら

未経験がネット副業で利益を出しやすいのは ネットショップ経営か
Yahoo!オークションに出品するのどちらがいいですか?

閲覧数:
445
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gob********さん

2013/8/2000:46:52

先ずはヤフオクから始めて下さい。
出品マスターのゴールドになったらネットショップを検討する時期です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bjb********さん

2013/8/1909:22:36

未経験がいきなりハードル高いな~~

xvv********さん

編集あり2013/8/1916:21:17

私のやってるアフィリエイトが高単価なので稼ぎやすいですよ。月に数万円は簡単に稼げますね。
ブログや掲示板やツイッターで紹介するなど工夫すればいくらでも稼ぐことができますよ。
詳しくはhttps://sites.google.com/site/deaikeiaffiliate/

a6m********さん

2013/8/1720:39:02

何を売るのですか、物により掛け率が違いますが。

資金が豊富(3億円くらい)なら、ネットショップも良いかも知れません。

薄利多売で、利益を追求したら良いと思います。

sou********さん

2013/8/1718:36:22

未経験がネット副業で利益を出しやすいのは ネットショップ経営。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dal********さん

2013/8/1711:30:02

ネットショップ経営を副業ではやれないでしょう。
それにド素人が利益を聞くんじゃねえよ!
オークションを甘く見るな!バカ!