ここから本文です

田中将大がここまでの大投手になれたのは、斎藤佑樹という最高のライバルがいたか...

max********さん

2013/8/1711:09:07

田中将大がここまでの大投手になれたのは、斎藤佑樹という最高のライバルがいたからこそですよね?

閲覧数:
1,285
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/8/2501:17:11

それは、それがさらにあるかどうかですが...
結婚したことも大きいかもしれません。
はんまたはちが勝った時、それはこの中のそれおよび星野ディレクターを備えた遭遇ではありませんか。
Darvishと呼ばれる不合理な上級者の存在があります。また、彼はこそのピッチャー田中です。
あることはありますか[はんのところで、あるいはち/ライバル]斉藤Yuki、既に、随意約束?
テレビのプログラム中の坂本、マヘー・ケン、Sawamuraおよびその同時代のプレーヤーと話していましたが、それは持っていなかった、そのときすべてで注目の的になる?
「ハンカチ王子」は彼が得たことと関係がありません、ここまでいずれにしても使用されました。
ライバルは考慮しないとして話です。
ので、毎晩毎日暑いので、それはそうです。
顔 -- 学校教育。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2013/8/2500:42:54

ライバルとは思ってないと思いますけど、甲子園決勝で負けた悔しさが今の活躍に繋がっているとは思います。

tai********さん

2013/8/1712:26:25

高校卒業時に、ハンカチのことをマスコミから聞かれてもあまり喋っていませんでしたね。

なので、意識していなかったと思いますよ。

坂本やマエケン、澤村とかの同世代の選手とテレビの番組で対談していましたが、そのときもまったく話題になっていませんでしたね。

thu********さん

2013/8/1712:25:42

連日連夜、暑いからね…。

ton********さん

2013/8/1712:06:15

はんかちのどこがライバルなの??
比べるのもおこがましい
はんかちが勝ってるとこなんて
顔と学歴だけじゃん

mus********さん

2013/8/1711:32:23

それもあるかもですが・・・やはり、結婚したのが、大きいでしょう・・・
それと、星野監督との出会いかな!?