ここから本文です

病院は土曜日や日曜日はやっていますか?病院によって異なると思いますが、一般に...

sup********さん

2007/3/3112:44:22

病院は土曜日や日曜日はやっていますか?
病院によって異なると思いますが、一般にどうでしょうか。

閲覧数:
57,345
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vox********さん

2007/3/3112:47:24

一般的には日曜と祝祭日はお休みで、土曜は午前のみ
というところが多いのではないでしょうか?
うちの地域はそういう病院が多いです。

「土曜日 病院」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tow********さん

2007/3/3113:24:30

大抵の公立病院は土日は休みです。民間病院は土曜日は午前中のみの診察です。でも、かかりつけなら休診日でも病院は診てくれますよ。

pin********さん

2007/3/3112:54:37

こちらの総合病院は
土日に祝祭日は『休診』です。

個人経営の病院だと、
土曜も診察しているところもあるみたいですが。

消防署に問い合わせると
「当番医」を教えてくれますよ。

pro********さん

2007/3/3112:46:20

一般的には、土曜日は半日。日曜は休診が多いのではありませんか。

私の家の近くは、ほとんどこのような感じです。

mik********さん

2007/3/3112:45:51

近所の赤十字は土曜日はあいてるよ 日は救急だけ