ここから本文です

ラインとか掲示板で私の書き込みだけスルーして他の人にはレスしているのをみたら...

あんさん

2013/8/1717:10:40

ラインとか掲示板で私の書き込みだけスルーして他の人にはレスしているのをみたら私なんかおかしなことを書いたかなとか嫌われたのかもと気になります。内容は普通にありがとうとかいうお礼とか

雑談みたいな内容なんですが…。返しづらい内容だったのかなとかネガティブに考えてしまいます。またノリについていけないとか知らない話で会話に参加できなかったり…。書き込みやめようかと悩んでます。同じような経験がある方はどうしましたか?

閲覧数:
611
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

tek********さん

2013/8/1717:33:33

私が以前、他者から言われたことですが

“嫌ならやめればいい"と思います。

普通の人間関係だけでも しんどいのにSNSまで?って感じですし。

あとは個人的に 違うなぁと思う人は排除しています。

【SNSは 情報収集のため】

くらいに考えた方が楽ですよ。

質問した人からのコメント

2013/8/22 21:06:04

ありがとうございます。確かにそうですね…。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuz********さん

2013/8/1815:28:43

私もそうです。チャットでの話なんですけど、既読ついてるのに返してくれないからなんで返してくれないの?っていったら忙しかったから。とかいわれて他の人タイムラインとかにコメントバンバンかくひといますよね。~なの?って書き込んで
無視されたら教えてとかいってみたらどうでしょう?私はいつもそうです。

わかりにくすぎてすみません