ここから本文です

翼のついたタコ

ミュンヘン娘さん

2013/8/1717:13:28

翼のついたタコ

これ何者でしょう?

この者と 関係のある山がありますが その山と 関係のある有名人を画像で教えてください。

有名人は 哲学者でもけっこうですし、詩人でもけっこうです。

補足だびちゃん
猛暑のなか わざわざお越し、 またたびのポッポ焼き サービスね。

ところで 私 ZARA 好きなんですけど 縫製とか材質とか 悪いですね。 ワンシーズンものとして着捨てるもの?
なんだ これ?
ファッション相談よ。

ぱからんさまには ニンジンの盛り合わせを。
もち 正解ざます。ハードルの上げ方を教えてくだされませ。

ついでに 詩人もよろしく。
詩人つきなら 生ビール ピッチャーでサービス!(赤字 度外視!)

有名人,エンペドクレス,哲学者,タコこれ何者,エトナ山,詩人,リュキアス

閲覧数:
188
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

いけずきさん

編集あり2013/8/1721:16:58

・・・んにゃ、タコぢゃねーっしょ。(・_・;)

蛇身っすよ、コレ。
蛇身で翼付きで女の顔だったら、エキドナっしょ。
リュキアス山がご自宅だったらしいけど、なんか
有名な人いたっけ? (・・?

ん~、ダンナのテュポーンがエトナ山に封印された
そうだから、そっち方面だと・・・
エトナ山の火口に飛び込みしたとかいう説のある
エンペドクレス?


だび殿ぉ~、耳付きタコなら、深海にいまっせぇ~。
ほれ、その名も 「ダンボ ・ オクトパス」 だいっ♪
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52123036.html


え゛ー、詩人も~? 欲張りさん~。
んじゃ、エンペドクレスをネタにして一席ぶちあげた
ホラティウス。
http://en.wikipedia.org/wiki/File:Quinto_Orazio_Flacco.jpg
ちなみに、梅酒 ・ 柚子酒 ・ 低アル缶チューハイ
レベルの飲酒者ですんで、よろしく~。

・・・んにゃ、タコぢゃねーっしょ。(・_・;)

蛇身っすよ、コレ。...

質問した人からのコメント

2013/8/17 21:54:18

え~~ 低アルさんですか~ がっかり。 私 重度のアルツ~~になりそうなアル中です。
じゃあ ウオッカ少なめのモスコミュールをサービス。
ほんとはハイネの「アグネス 君を愛す」が本命でした。

だびちゃん
古着を着こなすのは上級テクよね。
一歩まちがうと 残念になっちゃうから。
みゅんもがんばる。おやすみなさい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2013/8/1721:35:19

翼のついたタコ?

http://www.zen-ika.com/zukan/jp/cs107.html


ミミがあるタコ!
ボウズイカっていうイカだったニャン!


マタタビにゃ~♪ゴロゴロ、ニャ~ン♪

なぜ、ファッションそーだん? ミュンちゃんはおしゃれさんに決まってるけど。

ZARAとGAPと無印良品とユニクロは、ほぼ同格だと思ってる。ZARAのデザイン性が高い物はワンシーズンかにゃ?

ニャーは骨董趣味のヴィンテージ古着も、実際に着るニャン!50年前のジーンズにコム・デ・ギャルソンのTシャツ合わせたりしてるニャ。

しかし人類は衣服を作り過ぎてるニャー。リサイクルショップや古着屋に服があふれてるナ~ゴ。値段が安いし、ニャーの身体は流行やブランドの助けを必要としないので、古着ばっか着てるニャー。100円Tシャツに200円ジーンズで、十分だニャン!


男性ファッションカテゴリで回答してた時期もあったけど、通販で買うのにサイズがどうか?くらいの質問ばかりで、つまんなかったニャン。

なぜかトレーニングカテゴリでも回答を始めた、さすらいネコだニャー!