ここから本文です

いじめ 誹謗中傷 差別 自殺 人口減らして何がしたいの?

pho********さん

2013/8/1800:50:39

いじめ 誹謗中傷 差別
自殺

人口減らして何がしたいの?

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2013/8/1802:04:15

自分にとって邪魔な人間を排除するのが楽しいのでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omu********さん

2013/8/1818:33:56

自殺された方についてですが
人口を減らしたい訳ではないと思います。
それぞれそれなりの理由があると思いますが、
それぞれ死に至るまでの辛い事苦しい事等があったからこそ自殺してしまうのだと思います。
人口を減らしたいという理由では自殺はしないと思います。