ここから本文です

なぜ警察は自動車会社や電話会社、旅行会社を逮捕しないのですか? これらは、...

hol********さん

2013/8/1808:30:12

なぜ警察は自動車会社や電話会社、旅行会社を逮捕しないのですか?

これらは、エホバの業を冒涜しています

科学技術を多用するからです

補足なら、警察も逮捕されるべきでしょう

エホバ神とイエスキリストにより

ハルマゲドンで滅ぼされます

すべての悪は滅びるのです

閲覧数:
252
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/8/1808:48:02

警察も科学技術を多用するよ



補足
なら、警察も逮捕されるべきでしょう

誰が逮捕するの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bir********さん

2013/8/2323:31:21

どーせ滅ぼされるが事実ならば、逮捕する必要がないちゅう論理が成り立ってしまうw
滅ぼされるちゅうのがデマなら、科学技術を否定できなくなるw

どっちにしても逮捕する必要ないじゃんwww

def********さん

2013/8/2304:16:58

枝フォヴァの商人?があほを証明舌ってコトで、エフォshow改めアホ証ってどう?
って 他の仲間にアンタのカキコ止められないのがどうかしてね?

あほー・りー、そうざます!はアレ?
移動にタクシーもバスも飛行機も単車も電車も船舶も利用したこともないし、自家用車非所持・普通免許もなし・家電もケータイもなければ、だいたいここで投稿する筋合いもないんだな?
ネカフェもだめなんだろ?
インターネット一切使うなってことだな?

質問立ててる時点でアンタが逮捕されてもOKなんだな?

ちなみに 逮捕とは、警察官が犯人等を取り押さえることのみを指さないし、その手段は両手に手錠をかけるのみではない。


おーい 枝フォもどきアホ証を捕獲しよーぜ!って まぁ 法に抵触してなさげだから よかったなー(爆)

puk********さん

2013/8/2212:37:50

そもそも聖書が書かれた当時、科学技術と呼べる物はあったのかな?

よく言う輸血拒否だって、はっきり言ってこじつけでしょう(笑)。
輸血なんて当時の技術では不可能なんだし、その考えすらなかったんだろうから。

逮捕?
する理由がないからですよ。

そういえばそろそろ警察官が質問者さんのところに来るかもしれませんね。
児童虐待の容疑で(笑)。

2013/8/2018:40:21

>自動車会社や電話会社、旅行会社

悪ですか? 聖書に書いてありますか?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ryo********さん

2013/8/1914:05:08

我が家にとって訪問拒否してるのにも関わらず「ボランティア」とか「奉仕活動」と言ってしつこく訪問して来るエホバこそが真のサタンです。エホバと名乗らず個人名を言い矢継ぎ早に世間話しを繰り返したりこちらの静止も聞かず勝手に聖書を朗読する迷惑な団体がエホバです。
本気で死んだ人が復活すると言う物語を信じているめでたい脳みそです。信仰は、自由だが戸別訪問はいい加減で止めなさい。
今度来たら法的処置を取ります。
逮捕されるべきは、迷惑行為を繰り返す訪問して来るエホバの奴らです。