ここから本文です

浮気がバレて、彼女にフラれました。

loo********さん

2013/8/1808:56:20

浮気がバレて、彼女にフラれました。

私は高校生です。

同じクラスの彼女ができた時、彼女との初体験に、とても感動・興奮し、

それ以来、セックスの味を覚え、毎日のように彼女とセックスをしていたんですが、さすがに彼女の体に飽きてきて、

他の女性とも関わりたいと思うようになりました。そして、ある日、塾の帰りに仲の良かった女子と仲良くなって、

彼女に内緒で、肉体関係を持ってしまいました。最初は罪悪感もあったのですが、徐々に薄れ、

その女性とも何度もセックスをしてしまいましたが、その女性も飽きてしまい・・・

合コンで知り合った女性、ナンパして捕まえた女性、他校の女子と片っ端から脈アリの女の子を捕まえてはセックスをするような生活を

しています。1日に3人の女性とやったこともありました。もちろん、全部、彼女に内緒でやってました。

でも、もう止められないんです・・・本当にもうセックスがしたくてたまらない、と思ってました。

しかし、彼女に携帯を見られ、浮気が全部バレ、フラれました。

私としては、やっと彼女から解放されて、遊び放題だ!と考えています。

しかし、彼女は大泣きしていました。

こういう姿をみると女性とは不思議な生き物だと思ってしまいます。

彼女と付き合って終盤の時期の頃、私はセフレとの遊びをメインにしたいと思い、彼女と別れようと考えていました。

しかし、ただ漠然と「別れよう」と言っても、つまらないし、彼女も納得しないと思ったので、あえて彼女が私を嫌いになるような行動を考えました。

手始めに愛のないセックスをしてみました。セックス終了後にわざと冷たくしたり、彼女に辛いことがあっても、耳を貸さないような行動をしました。

そんなことを続けていると、それを不安に思った彼女が私の携帯見ました。

予測通りでした。あえて浮気っぽいメールを残して、彼女が見つけやすいようにしたのです。

こんな別れ際の彼女をみて、女性は愛(心の絆?)が全て何だなぁと思ったりします。

ところで、セフレになってくれる女性って、だいたい心の闇を抱いています。ほとんど親からの愛情不足や虐待?です。

そして、すぐにやらせてくれる女性は、いくらセックスしても心は満たされることがないような寂しい女ばかりなような気がします。

私は、そんな女性たちを救おうとせず、それを利用して、体目的のセックスをします。

そんな理性を抑えられない自分が嫌で嫌で仕方がありません。

こんな生き方もありでしょうか

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gmg********さん

2013/8/1809:35:28

妄想猿だね~

一人でやっとけ(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2013/8/2015:29:00

一応真面目に回答します。

そういう生き方なしですね。
だって酷過ぎませんか?たかがSEXで彼女飽きた~とか言っちゃって・・・。
可哀想ですよ。

それにアナタの方が不思議な人ですよ。

あとこの話ホントですか?なんとなく不思議なんですけど・・・。

une********さん

2013/8/1820:13:02

回れー右!!
さあ!謝って来い!!
君のやった事は許されんが、罪滅ぼしは大切だと思うw

ced********さん

2013/8/1810:11:11

そんな生き方してたら、いつか刺されるよ。

con********さん

2013/8/1808:59:23

中二病全開はそろそろ恥ずかしいからやめとけ

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる