ここから本文です

済美の安楽、プロ注目ですか?

aho********さん

2013/8/1809:31:00

済美の安楽、プロ注目ですか?

閲覧数:
448
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2013/8/1818:15:18

多いに注目してるでしょう、この夏の大会の内容云々では無く、2年生にしてあの体格、性格もプロ向き(インタビュー等を見て)あれだけ速い球を投げられるのはやはり魅力だと思います。今の段階でスカウトが一番チェックするのが体幹の強さです、安楽投手は、それを持ち合わせていると思います。この夏の敗戦を糧により一層練習を積んで成長して貰いたいです。

質問した人からのコメント

2013/8/21 10:24:30

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/8/1817:59:59

ん~2戦目で負けたし微妙かな?個人的にはプロへは行ってほしいですが。

2013/8/1812:56:57

キューブの窓に関してのご回答ありがとうございます。走行距離は10万 千きろです。

2013/8/1810:14:35

安楽使えないと思う
プロに入っても活躍出来るかどうか

何しろ失点の多いこと…
やっぱり球速が早いから打たれないと言うことは関係ないってことだね。。

kyy********さん

2013/8/1809:35:21

そりゃあそうでしょうが、私は打者として観てみたいですね。大谷のように二刀流を言い出す球団があるかも知れません。