ここから本文です

クイックピックで、最高幾ら当たりましたか

col********さん

2013/8/1813:39:06

クイックピックで、最高幾ら当たりましたか

ロトやナンバーズのお話ですが、このカテでは、『QPも結構侮れない』という書き込みをたまにみます。
実際に、自分で選んだ番号はハズレだったけど、QPで当たったっていうお話も聞いたことあるので。

1.QPで何のくじで、幾ら最高当たりましたか?
2.月曜のロト6は、キャリーオーバーなしですが、QPのみで勝負してみますか?それとも自分で番号を選んでみますか?

閲覧数:
322
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aia********さん

2013/8/1815:08:44

8600円だったか6800円だったか…記憶しないくらい昔話です(;´д`)

質問した人からのコメント

2013/8/20 13:17:11

驚く くじで5千円以上当たると結構でかいですよね。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pri********さん

2013/8/1818:30:05

『QPも結構侮れない』という書き込みは鵜呑みにしないほうがいいです。
まるでQPが自選に多少なり劣ってるけどチャンスはあるみたいな表現です。

QPで選んでも自分で選んでも1等~末等までまったく当選確率は同じですよ。