ここから本文です

あなたのJ2ベストイレブンを教えてください!

sak********さん

2013/8/1818:41:13

あなたのJ2ベストイレブンを教えてください!

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2013/8/1919:56:45

FW
ケンペス(千葉)
林(山形)
MF
小川(神戸)
山瀬(京都)
遠藤(G大阪)
エステバン(神戸)
DF
藤春(G大阪)
今野(G大阪)
バヤリッツァ(京都)
米倉(千葉)
GK
中林(岡山)


まぁ、個人的にはこんなもんかなーと。偏りすぎな気もしますが笑笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2013/8/2201:38:52

3-6-1 です。

城後(福岡)

武井(大阪) 工藤(京都) ロメロ(山形) 池元(北九州)

佐藤健(千葉) 千明(岡山)

石川(山形) 千代反田(徳島) 奥井(神戸)

南(熊本)

あと入れたい人もっといたんですけど

柴崎(徳島)
青山(徳島)
高木(栃木)
田所(岡山)
駒井(京都)
秋葉(山形)
宮坂(山形)