ここから本文です

おせんべいといえば新潟県のイメージがありますが、他にもお米どころにはきっと美...

ora********さん

2013/8/1820:58:22

おせんべいといえば新潟県のイメージがありますが、他にもお米どころにはきっと美味しいおせんべいメーカーがあるはず。あなたの好きなおせんべいメーカーはどこですか?

閲覧数:
281
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vod********さん

2013/8/1916:05:35

金吾堂製菓!
いろんな商品がありますが美味しいですね~

あと、さきに回答されている方がおっしゃっている
いなふくも、美味しいのが多いですね。

質問した人からのコメント

2013/8/22 05:44:57

金吾堂さん調べてみます
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2013/8/2009:42:49

断然に亀田製菓!
なぜなら私はアルビレックス新潟サポーターだし亀田製菓!
柿の種・ハッピーターン最高!

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2013/8/1821:06:34

出身の秋田では、「いなふく米菓」が美味しいかな・・・。