ここから本文です

鼻の毛穴の整形の事で質問です。 自分は鼻の毛穴が開いていて、角栓も出来て...

yzvdooidb8さん

2013/8/1821:25:07

鼻の毛穴の整形の事で質問です。


自分は鼻の毛穴が開いていて、角栓も出来てイチゴのようになっています。

遠くからならそこまで気にならないですが、手鏡で見ると結構汚いです…

々鼻をいじって角栓を抜いたりしてしまいます…


鼻の毛穴を綺麗にする手術(整形)はあるのでしょうか?
またそれはどういう方法で効果は半永久的でしょうか?

男なので化粧はしません…
だから隠したりとかは無理です…

閲覧数:
1,323
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/8/2001:58:25

整形と言うよりもレーザー治療やケミカルピーリングが、お薦めです。
私もたまに美容クリニックに行き
レーザーで治療をしていますが、年齢の割には
お肌がツルツルです。
参考にどうぞ
http://www.ma-me.jp/ope/peeling.html

質問した人からのコメント

2013/8/23 08:34:36

皆さんありがとうございます(>_<)

色々検討してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/8/2113:13:44

大きく開いてしまった毛穴の治療なら、ダーマローラーがいいと思います。参考までに下記サイトを見てみてください。
http://www.dermaroller.jp/

chisahunkiesさん

2013/8/2012:01:19

>時々鼻をいじって角栓を抜いたりしてしまいます…
自覚はあるとは思いますが、やはりこれが原因ですね。
無理矢理角栓を抜いてしまうと、そのまま毛穴が開きっぱなしになって、また汚れがつまり、汚れが浸透してしまいます。

整形ではありませんが、自分の場合はブラックマスク100というメンズ用のパックを使っています。
安いパックだと汚れはとっても毛穴が開きっぱなしになりますが、このパックは汚れを取った後に毛穴を引き締める効果があります。
整形だとレーザー治療がありますが、数万円かかります。
ブラックマスク100は5,250円と整形より安価ですので、まずは試してみては?