ここから本文です

ポケモン ダイヤモンドのクリアに時間がかかった人に質問 どれくらいでクリアしま...

t_s********さん

2013/8/1821:47:10

ポケモン ダイヤモンドのクリアに時間がかかった人に質問
どれくらいでクリアしましたか?

閲覧数:
209
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2013/8/1900:36:23

殿堂入りまでは12〜13時間ぐらい。
図鑑完成は411時間ぐらいww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

paw********さん

2013/8/1822:33:01

殿堂入りしたのは25時間ほどでした。
四天王が強かったので、レベル上げに時間が掛かりましたね。

それとDPはかなりクオリティ高くて面白かったですので、
いろいろやりこんでいましたね。