ここから本文です

シリーズものの声優で、 初代主人公の声優→当時20歳 (間に20代前半〜30代前半の...

ric********さん

2013/8/1900:10:03

シリーズものの声優で、
初代主人公の声優→当時20歳
(間に20代前半〜30代前半の声優を挟み)
4年後にアニメ化されたシリーズの主人公の声優→22歳

という場合、最年少はどっちになりますか?

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2013/8/1908:10:54

意味がよくわかりませんが。
そのシリーズで最年少で主役を務めた声優というなら、初代の声優でしょう。

質問した人からのコメント

2013/8/26 00:48:14

そういう意味です。
10年作品とか演じた当時20歳でも現在30ですからね・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2013/8/1908:52:31

演じた当時の年齢でジャッジしないと初代は演じた当時いくら若かろうが常に最高齢ということになると思うが・・・?

何代も主人公声優さんが変わった作品は特定な作品しかない、と思うぞ。