ここから本文です

3DSもしくはDSの野球ゲームで、自分で選手名や選手の特徴、能力をいれて、遊...

cre********さん

2013/8/1906:39:21

3DSもしくはDSの野球ゲームで、自分で選手名や選手の特徴、能力をいれて、遊べるゲームはありますか? 記憶が定かではないのですが、昔のファミコンやパソコンでベストプレープロ野球というゲームがあったのですが、イメージはあのようなものでもかまいません。以上よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,041
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rug********さん

2013/8/1911:00:59

プロ野球スピリッツ2011の3ds版があります。それなら出来ます。

質問した人からのコメント

2013/8/20 22:10:59

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/8/1907:56:59

実況パワフルプロ野球』(じっきょうパワフルプロやきゅう)
とか

Yahoo!知恵袋 特別企画

「ベストプレープロ野球、3DS」に関する質問