ここから本文です

映画「バニラ・スカイ」に関して質問。 今日レンタル屋さんで「バニラ・スカイ」を...

MASAさん

2013/8/1917:25:03

映画「バニラ・スカイ」に関して質問。
今日レンタル屋さんで「バニラ・スカイ」を借りてきたので今から観ようと思っているのですが、さっきネットで調べたら本作はリメイク作品らしいのですが、オリジナル版を後回

しにしても問題ないですか?
それとも先にオリジナル版を観た方がいいですか?

あと最後にオリジナル版とリメイク版がある作品で、これは先にオリジナル版を観ておいた方がいい!と思う作品がありましたら教えてください!

今思いつくオリジナル版・リメイク版がある作品は、
十二人の怒れる男
ドラゴンタトゥーの女
これしか思いつきません(笑)

閲覧数:
468
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ykk********さん

2013/8/1917:36:10

オリジナルは「オープンユアアイズ」だったかな、覚えてるのはどっちもペネロペクルスが脱いでたってことかなw
単純にトムクルーズとキャメロンディアスが好きならハリウッド版でいいんじゃないでしょうか?

質問した人からのコメント

2013/8/19 19:38:40

トム・クルーズもキャメロン・ディアスも好きなのでリメイク版を先に観ます。
どうもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jiu********さん

2013/8/1919:38:31

両方見てる人のほとんどが「バニラスカイ」を先に見てると思いますよ。オリジナルの「オープンユアアイズ」を後でも問題なしです。ペネロペ・クルスが同じ役で出てますよ。
お薦めは、トニー・レオン主演の「インファナルアフェア」です。レオナルド・ディカプリオ主演「ディパーテッド」でリメイクされていて、日本でも西島秀俊主演「ダブルフェイス」でリメイクされています。