ここから本文です

バンダイから発売されたS.H.フィギュアーツシリーズ。こういうキャラクターも発売...

yuk********さん

2013/8/1918:57:24

バンダイから発売されたS.H.フィギュアーツシリーズ。こういうキャラクターも発売出来るのでしょうか…。

S.H.フィギュアーツシリーズで発売されるかもしれないキャラクターたち。

月光仮面(特撮版、アニメ版(1972年版))

レインボーマン

ダイヤモンド・アイ

コンドールマン

シルバー仮面

アイアンキング

サンダーマスク

デビルマン

超人バロム・1

変身忍者 嵐

人造人間キカイダー、キカイダー01、ハカイダー

サナギマン、イナズマン

ミラーマン

ファイヤーマン

ロボット刑事

突撃!!ヒューマン!

こんな感じでしょうか…。

閲覧数:
732
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2013/8/1919:50:50

キカイダーはどうやら劇場作品としてリメイクされるようなので、それに合わせて発売される可能性は大いにあるかと思います。
イナズマンは最近の仮面ライダー映画に(石ノ森版に近いパンツ一丁のデザインで)登場していますが、残念ながら端役止まりのため、イナズマンが主役の作品が出ないことには商品化は望めないでしょう。
ミラーマンやファイヤーマンは近年のウルトラ作品にミラーナイト・グレンファイヤーとして登場しており、そちらはSHFではなくULTRA-ACTとして既に発売されています。しかしオリジナルの方が出てくる確率は、円谷プロが彼らをこういう扱いにした今となってはかなり低いかと思われます。

他に可能性があるとすればデビルマンやバロム1あたりかと思いますが、どちらにしても何らかのメディアミックスなど売るタイミングが無い限りは、バンダイも発売しようとはしないでしょう。

残りは正直言って知名度が絶望的なので、少なくともバンダイから発売される可能性は限りなくゼロに近いと思われます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる