ここから本文です

犬の動物保険についてなんですが、歳とると入りにくいとかはあるんですかね ウチは...

jdm********さん

2013/8/1919:37:18

犬の動物保険についてなんですが、歳とると入りにくいとかはあるんですかね ウチはまだまだ1歳のトイプーなんですが! 今は保険ははいってないです。

閲覧数:
108
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

編集あり2013/8/1922:37:47

たいていは年齢制限がありますよ。
既往症があっても加入できますがその病気は保障対象外になります。
例えば心臓が悪いとして、心臓の手術や薬代がかかっても保障されません。
よって加入するなら健康なうちがいいです。

質問した人からのコメント

2013/8/20 06:30:38

降参 そうですよね。はいるなら若くて健康なうちですよね。 ありがとございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tub********さん

2013/8/1921:46:08

人間と一緒で、やっぱ高額になりますね。
入れるそうです。

なかなか、犬の保険加入はしてあげれないですよね・・・
僕も、そうです。
いま、3歳なんですが。入れてあげたいけど、自分ですら保険とか払えるような状態じゃなくてですね。
贅沢なこともしてるんですが、なかなかです。。。