ここから本文です

三重県鳥羽市の真珠専門店についてお聞きします。 母から結婚のお祝いに真珠ネ...

nov********さん

2013/8/2000:28:28

三重県鳥羽市の真珠専門店についてお聞きします。

母から結婚のお祝いに真珠ネックレスとイヤリングセットを買ってもらいたいのですが、品質がよく、メンテナンスもしっかりしていて、ミキモ

トほどお高くないお店を紹介していただけませんか?
パールタウン、ミキモト真珠島の高級でないコーナー、真珠協会?等に加盟しているような信頼できるお店を探しています。

地元の方、よろしくお願いします。



三重県 鳥羽 伊勢志摩 おかげ横丁 真珠 ミキモト

閲覧数:
12,820
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2013/8/2100:07:01

将来のメンテナンスや知識等も含めここでしょう!

http://www.isepearlc.com/index.html
http://ameblo.jp/mihoshiraishi/entry-11299088286.html

御木本ブランドも捨てがたいですが・・・^^;

真珠は一生モノです。お気に入りの真珠が見つかるといいですね。

質問した人からのコメント

2013/8/23 21:07:58

感謝 お二方、ありがとうございます!
地元のお店、しかも真珠の病院なんて知らなかったので、伊勢パールセンターさんを教えてくださった方をBAとさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cat********さん

2013/8/2318:07:17

田崎真珠、でしょうかね。。。