ここから本文です

女なのにオナニーって恥ずかしいですよね。 20歳3ヶ月の女です。 19歳8ヶ月を過ぎ...

s_a********さん

2013/8/2000:31:56

女なのにオナニーって恥ずかしいですよね。
20歳3ヶ月の女です。
19歳8ヶ月を過ぎた頃からオナニーを始めてしまいました。恐らくいくという感覚がわかってしまったのでなかなか断つことができません。
辞め

ればニキビや体毛も減るし虚しさや罪悪感もないのに辞めることができません。
布団以外ではしませんが1日2回〜10回はしています。
意志が弱いと言われればそれまでですが、貞操帯をつけるかクリを除去してしまいたいぐらいオナニーする自分が醜いし最低です。
健康な証拠なのでしょうけど男性化するのも嫌なので何がなんでも辞めたいのです。
辞める方法を教えてください。
ただし早く彼氏を作ってそれで解決しろ以外で。
私は男性はもちろん女性にも興味ないので。
因みに女性ホルモンをあげるために豆乳毎日のんでいます。
他のサイトで相談したらSEX依存性もあるかもしれないと言われたのですが…

因みにこれは釣りではありません。
真剣な質問なのでふざけた回答はいりません。
真面目に答えられる形だけお願いします!

補足カテゴリ間違えてニキビケアになってしまいましたがすみません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sov********さん

2013/8/2511:20:03

豆乳である程度の男性化を防げると思いますが、
やはり男性ホルモン過剰気味で経過するので
すでにニキビや体毛の増加など実感されているようですから、
身体の老化は進んで生きますので、ほどほどにしておいたほうがいいですね。
さて、いかにして、依存症から断ち切るかになりますが、
これはなかなか難しいですね。
とにかく旅行など非日常に飛び込んで、刺激を受けることですね。
怖い映画をみて没入する、その時間は、性的なことを考えなくてすみませんか。
あるいは、試験やオーディションなどの緊張する予定を組み込んで
自分の意識をそちらにそらすのがベターだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jav********さん

2013/8/2612:03:56

・計画的、段階的に進める
例えば、「1日8回を上限にする→最初は難しくても、続けていればいずれ慣れて達成が容易になる→1日7回を上限にする→・・・」
・回数だけでなく、時間や程度にも注意したほうがいい
何時間もかけたオナニーや強い興奮を伴うオナニーは、生活習慣への影響も強い。
・オナニーしている自分を嫌だと思う
行為の最中に自分を客観的に見て、「こいつ今醜いな」と思って気分が落ち込み性欲が減退するようにできればいいかも。
・できれば、人がいるところに行く。
「いつ、何をしてもよい環境」にいると、人は自分の欲望に支配されやすくなります。図書館など人目のある場所に行って、「やりたくてもできない」状況を作ると効果的だと思います。
・好きなことを見つける
好きなことを見つけて、オナニーしそうになったら、「好きなことをするのと、オナニーをするのと、どっちが有益だろう?」と選択するようにする。そうすれば、頻度が減るかも。

私もオナニーのやめ方に興味があるので、うまくいった作戦、うまくいかなかった作戦を教えてくれると嬉しいです。もっといいやり方を思いつくかも知れません。

tok********さん

2013/8/2611:45:57

女性のオナニーには
男性ホルモンを分泌させる事は
たぶんないと思いますよ、
男だと男性ホルモンにより
肌荒れしたりしますが、
ですが、オナニーをした後って失望感半端ないですよね、やめた方がいいかもしれないっす

たぶんですが、質問者さんは
本当は男性に興味があるのだと思います、
男性にも女性にも興味がなかったら
性欲はわいてきません、
なので好きな人を作ってその人
のためにとか思って、
オナニーをやめてみてわどうですか?、

fuu********さん

2013/8/2610:23:02

オナニー、10回はやり過ぎだと思う。
2回までにしておけば?

dok********さん

編集あり2013/8/2018:21:55

恥ずかしいかどうかと、性欲を抑制する方法について回答します。

>女なのにオナニーって恥ずかしいですよね。

恥ずかしいと思わなくていいと思います。
女子小学生でも、女子中学生でも、女子高生でも、女子大生でも、社会人女性でもオナニーしています。
他の誰に見られるわけでもいう訳でもありません。
オナニーは誰でもするんです。
私は男ですが、オナニーします。毎日のように。
今もオチンチン丸出しにしているんです。勿論、オナニーです。
すぐに性的な刺激を受けやすいのです。さやかさんの投稿を読んだだけでも始まってしまいます。
申し訳ないのですが・・・恥ずかしいのですが・・・
パンティ剥ぎ取りたい、パンティの股間の部分をみてシミをチェックしたい、股間に顔をうずめて性器の匂いを嗅ぎたい、顔に精液ぶっかけたい、パンパンセックスしたい、パコパコ交尾したい、犯したいという欲求が沸きあがってきます。
舌を絡ませたい、尻穴も舐めまわしたい、膣にどっぷりペニスを浸かりたい、膣内に精液をぶっかけたい、何発も何発も射精して、子宮に精液注ぎ込みたい、子種で孕ませたい、って想いながらします。ケダモノ並の妄想です。
実際にはできないから・・・・
自分の手で指でカチンカチンに勃起したペニスをしごきます。精液を出さないとおさまりません。
こんなにオナニーしているんです。だから、さやかさんも恥ずかしがることはないのです。
性欲の解消は必要なのです。

>辞める方法を教えてください。

完全に辞めるのは難しいかもしれません。何故なら人という生き物に性欲はあるものだからです。
オッパイを出すホルモンには性欲の抑制の効果があるそうです。規則正しい健全な生活を過ごすよう心掛けて、正しいホルモンの分泌を促すようにするとよいでしょう。
他に、オナニーは、普段、部屋でしていると思います。だから、なるべく外にでるように習慣をもっては如何でしょうか。外に出で自分以外のものに注意がいけば、自然とオナニーの方に意識が向かなくなります。
あとは、精神的なものです。
オナニー以外のもに熱中するようになれば自然と止むと思います。

私も適度な睡眠や運動、食事を心がけてオナニーをコントロールするようにしています。
頑張りましょう。

kor********さん

2013/8/2000:34:10

甘いですね、男女ともにもっと昔からしていますよww

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる