ここから本文です

関ジャニ∞のレコメンは...

mugendaiさん

2013/8/2001:10:19

関ジャニ∞のレコメンは...

関ジャニ∞の村上さんと丸山さんがやっている
レコメンは大阪で聞けるんですか?
iPadで聞けるアプリはないですか?

閲覧数:
252
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2013/8/2001:37:47

私、大阪で聞いてますよ☆

朝日放送でAM1008です。
でも12時からしか聞けません。

ⅰPad で聞くのであれば、radikoのアプリはどうですか??
一応、URLのっけときますね!
http://radiko.jp/

質問した人からのコメント

2013/8/23 01:17:54

降参 ありがとう御座いました今日聞けました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

n_m********さん

2013/8/2011:36:11

私も大阪に住んでいますが、KBS京都<AM1134>で聞いています。
KBSなら10時から聞けますし(^ー^)

ただ、大阪でも地域によっては入らない所もあると思うので試してみて下さい!!(質問者さんが南の方に住んでおられるなら厳しいかと思います。)