ここから本文です

勘違いしている30、40代の家事手伝いで、結婚相談所で年収700万以上の男を...

wat********さん

2013/8/2011:40:49

勘違いしている30、40代の家事手伝いで、結婚相談所で年収700万以上の男をみつけようと必死の女と、


ピンサロ嬢、どちらがいいですか?

閲覧数:
2,509
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

khi********さん

2013/8/2213:44:18

30代でも、美人ならOKじゃない?

まさか、相談所に20代が多いとでも?

今は、平均結婚年齢自体が、30才前後なんですよ。

もう少し、世間の事情を知っておいたほうがいいですよ。

質問者さん、あなた、何才ですか?
人生経験なさそうですな。

質問した人からのコメント

2013/8/22 14:42:55

美人は、結婚相談所に行かなくても相手をみつけられます。

BBAブスばかりですよ。

人生経験なさそうですな。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2013/8/2017:23:05

私女だけど結婚出来る可能性が高いのは、ピンサロ嬢と思う。
40いイッて高望みする女は、己を知らな過ぎだから行かず後家になる。

oot********さん

2013/8/2017:13:46

ピンサロ嬢は病気もってそうだからいや

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yap********さん

2013/8/2011:43:09

あんたいつもいつも くだらん質問しやがって あほだなぁ