来週 タイ・バンコクのエンポリアムスイートに宿泊します。 HPなどから環境を確認すると部屋に洗濯機はないような印象です。

来週 タイ・バンコクのエンポリアムスイートに宿泊します。 HPなどから環境を確認すると部屋に洗濯機はないような印象です。 ホテル内にもないのでしょうか。 SAなのでキッチンはありますが、子供が2人いて、できればホテル内でも洗濯が可能なら助かります。 ご存知の方、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

補足

皆様早速ありがとうございます!1DKではないんです・・。そういう違いもあるんですね。 スタジオですが、一応デラックスで広さはあり、ベッドも2つあるんですが。 洗濯機がないとのことですので、それを踏まえて準備しようと思います。 情報、ありがたく、すーごく助かりました!運よく部屋のアップグレードが可能ならうれしいです。

海外632閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

エンポリアムスィートは、1ベットルーム(日本の1LDK)以上の部屋には、洗濯機が設置されています。 スタジオ(ワンルーム)には洗濯機がありません。ホテル内には洗濯機がありませんので、ルームサービスでクリーニングに出すか、付近のソイの中に洗濯屋(ドライクリーニングではなく、洗濯機で洗い、乾かしてアイロンをかけてくれる店)がたくさんありますので、そこに出すといいと思います。またタイ人向けのアパートの入り口付近やアパートの多いところには、コインを入れると使える洗濯機が設置されている場合が多いですので、これを使う方法もあります。

その他の回答(1件)

0

トリップバイザーの投稿写真のなかに、洗濯機(ドラム式)と思しきものが写っていましたが、お泊りになられるお部屋のタイプによって変わると思います。 お子様2人と一緒ですから比較的大きなお部屋だと思うので、それであれば恐らくは大丈夫ではないかと思います。 HP等(特に旅行会社の)では設備は全部屋共通のものしか書かないようです(私の利用するSAもHPでは書いてませんが、実際にはあります)。 勿論、絶対ではないので、もしなかったら申し訳ありません。