ここから本文です

AQUOSのテレビを買ったのですが。。。

a_s********さん

2013/8/2014:10:20

AQUOSのテレビを買ったのですが。。。

アンテナケーブルの接続方法などがわかりません
とりあえずアンテナケーブルを買ってみたのですが
ここからどうすればいいのか教えてください
webなども見たのですが僕にはよくわかりませんでした

見たところ僕の家のアンテナを差し込むコンセント?はネジ式というやつらしいです

教えてください本当に困っています

アンテナケーブル,コンセント,アクオス,ネジ式,接続方法,F型接栓,同軸ケーブル

閲覧数:
199
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aji********さん

2013/8/2014:39:54

電気屋さんが使うような長い奴買いましたね・・F型接栓が二つ必要です(注、3C、4C、5C)と大きさが異なるのでケーブルを確認下さい 加工の仕方は→http://www.anaroguma.org/ant/sessen/

質問した人からのコメント

2013/8/21 15:13:34

ちょっと長いのが必要だったんで。。。
試に接続するやつを買って削いで挿したらできました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2013/8/2106:00:48

綺麗に加工できなくても見れたらいいのだから

F型接栓の細い部分をペンチで同軸ケーブルを

挟んで潰せばいいのです。

要はF型接栓と同軸ケーブルを固定出来ればいいだけなので。