ここから本文です

小倉競馬も9月1日で終了しますが最終日に 重賞レースは組まれていますかね。 先...

yam********さん

2013/8/2015:06:00

小倉競馬も9月1日で終了しますが最終日に
重賞レースは組まれていますかね。
先日北九州記念を見に行きましたので
最終日に重賞レースが行われる様ならまた小倉競馬場まで出掛けようと思って

いますので。

閲覧数:
97
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

田崎 桂さん

2013/8/2015:19:13

小倉競馬最終日の9月1日(日)は第33回の小倉2歳ステークス(GⅢ)芝1200メートルがメインレースに組まれています。

質問した人からのコメント

2013/8/20 17:08:20

降参 2歳馬の重賞があるのを忘れてました。
小倉からデビューした2歳歳馬と云えば
牝馬ばかりが記憶に残ります、遠い昔のラフォンテース、そしてアストンマーチャン
この2頭を思い出したら目頭が熱くなって来ました。来年のクラシック候補を見に小倉競馬場に行きます。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hri********さん

2013/8/2016:08:29

小倉2歳ステークスGⅢ 1200m が行われます。

kat********さん

2013/8/2015:07:19

小倉2歳ステークスですね。