ここから本文です

【世界史】 世界史で出てくる人物の中で一番恰好良い名前の方は誰だと思いますか...

Kalliasさん

2013/8/2018:14:15

【世界史】

世界史で出てくる人物の中で一番恰好良い名前の方は誰だと思いますか?

私の通っている高校の世界史担当の先生はラシード=ウッディーンと謂っていましたが、私はユスティニアヌス推しです。

閲覧数:
151
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/8/2100:59:11

フランツ・クサーヴァ・ヴィンターハルター。19世紀の肖像画家。「エリザベート皇后」で有名。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

skp********さん

2013/8/2022:51:27

ヴァレンシュタイン

30年戦争で活躍した傭兵

もしくは

ヴィットーリオ=エマヌエーレ2世

サルデーニャ王国 の国王

sen********さん

2013/8/2019:43:28

かっこいいかわかりませんが、
私的にヴィットーリオエマヌエーレ2世が好きです!