今日、妻の帰りが遅いなと思い、問い詰めると、男とホテルに行ってました。相手は妻子、子供もいるみたいです。妻と離婚は考えていないのですが、相手のこの男が許せません。

今日、妻の帰りが遅いなと思い、問い詰めると、男とホテルに行ってました。相手は妻子、子供もいるみたいです。妻と離婚は考えていないのですが、相手のこの男が許せません。 一番懲らしめせる方法を教えてください 皆様宜しくお願い致します。

家族関係の悩み37,045閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

つまりW不倫ということですね。 W不倫は「相討ち」を覚悟すべきです。 あなたがその男に慰謝料請求はできますが、反対に、その男の奥方から、あなたの妻に慰謝料請求が可能です。つまり「相殺」される部分が大きいでしょうね。 大人のそれはどうでもいいけど・・・子どものことを考えたれよ、と思います。 そこに配慮できないなら・・・ごめんなさい。悪いけど・・・私はあなたのことを「妻に不倫されてもしょうがない男かな」とちょっと思います。自分も嫁と離婚して、相手の家庭も同時にぶっ壊す、くらいの気持ちならいいけど「うちは離婚しませんし」だったら「じゃあやめといたれよ」と思いますよ。そういうね、中途半端なことで人(特に子ども)を傷つけるもんじゃないですよ。

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

慰謝料を取れば良いですよ。奥様が認めたんですから逃げられないでしょうね。 でもどうしてそんな奥様と離婚しないんでしょう??? 嘘でも良いから奥様には「離婚だ!」と言うくらいでないとまた他の男に走りますよ。 最近TVで見たんですが、不倫する妻が4割くらいいるそうなんです。怖ろしいですよ。平気でママ友に話すそうですよ。「今不倫してるけど旦那は知らないのよ~」 それをみんなで笑うそうですよ。バカな旦那と言われているんですよ。 驚きましたよ。最近の若い主婦は過激ですね。

1人がナイス!しています

1

そんなんだから、不倫されるんですよ、相手の男を凝らしめても何にも解決しません。奥さまをそうさせてしまった自分自身を反省しない限り、またされますよ。奥さまときちんと話し合ってください。離婚したくないなら、奥さまの気持ちを理解できる夫になってください。たぶん、凝らしめたら、他の男とまた不倫しますよ。根本的な事を解決しないとダメですよ。

1

貴男もバカな男ですね、 妻が他の男とホテルに行ってセックスしていて、 離婚したくなくない、バカですか? 貴男はこのような女と後何年過ごす気ですか? 契約妻ではありませんよ。 貴方も浮気してお互い様なら好き勝手にお互いセックスすればいいですが、 自分が他の女性と浮気して、妻が他の男とセックスして懲らしめてやりたい、 馬鹿な事を言うなですよ。 このような女をかばう必要もないし追い出すことだけ、 貴方がバカなら女もバカでしょう。 悔しかったら妻に反省させ償わせることを考えるのですね。 普通の男性なら追い出しますよ。 老後になった時、惨めな思いをするのが見え見えですし、 それでよければご自由に愛のない生活して過ごしていけばいいですよ。 貴方の人生だから批判はしませんが、情けない人生ですね。