ここから本文です

あなたの好きなアイドルグループのメンバーを3人教えて下さい。 (2回目)

mnb********さん

2013/8/2019:21:57

あなたの好きなアイドルグループのメンバーを3人教えて下さい。
(2回目)

.
・検索ワードにないアイドルグループのメンバー、複数のアイドルグループのメンバーから挙げてもらってもいいです。
・現役のアイドルグループのメンバーでお願いします。
・前回集計した物に加算しますので、こちらで答えた方は今回答えてもらっても集計しません
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411176277...

・前回集計結果
1位 百田夏菜子(ももクロ),前島亜美(スパガ) 3票
2位 [佐々木彩夏,玉井詩織(ももクロ)],小嶋陽菜(AKB),鈴木愛理(℃-ute),勝田梨乃(スパガ) 2票
3位 [香取慎吾,木村拓也(SMAP)][有安杏果,高城れに(ももクロ)][板野友美,横山由依,藤江れいな,藤田那奈(AKB)][道重さとみ,小田さくら(モー娘)]松井玲奈(SKE),白石麻衣(乃木坂),下野由貴(HKT),[渡辺美優紀,山本彩,鵜野みずき,照井穂乃佳,谷川愛梨(NMB)]
[伊野尾慧,有岡大貴(Hey!Say!JUMP)][スヨン,ユナ(少女時代)][ハラ,ジヨン(KARA)][矢島舞美,岡井千聖(℃-ute)][溝手るか,志村理佳,八坂沙織,後藤彩,宮﨑理奈(スパガ)],夏焼雅(Berryz),[新井ひとみ,中江友梨,庄司芽生,小西彩乃(女子流)][和田彩花,竹内朱莉(スマイレージ)] 1票

検索ワード
アイドリング ベビメタ ぱすぽ Fairies エビ中 しゃちほこ

補足ichigomijuさん、hiroki_video_skyさんは第1回で回答してもらっていますね。
snsd_sone4さん、snsdb1a4sjftさんは同一人物ですか?

閲覧数:
561
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hi_********さん

2013/8/2117:41:55

ももクロ

かなこ
しおりん
あーりんです☆

質問した人からのコメント

2013/8/27 20:53:15

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nnk********さん

2013/8/2700:28:26

鈴木愛理(℃-ute)
萩原舞(℃-ute)
工藤遥(モーニング娘。)

not********さん

2013/8/2621:32:50

AKB48の横山由依ちゃんとSKE48の古川愛李ちゃんとNMB48の山本彩ちゃん!!

みんなめちゃくちゃ可愛いです(*´∇`)

ebi********さん

2013/8/2612:44:35

田中れいな、板野友美、小嶋陽菜

flo********さん

2013/8/2520:37:15

「KARA」のスンヨン、ジヨン、ハラでヽ(^o^)丿

par********さん

2013/8/2519:10:21

少女時代のスヨン、ヒョヨン、f(x)のクリスタル

が好きです(^^)