ここから本文です

のどちんこが・・・

tkn********さん

2007/4/212:34:39

のどちんこが・・・

朝起きたらのどちんこが1cmぐらいに腫れていました。 症状は よく見ると水見たいのがあるように思えます。 

わかりづらいと思いますが どのような病気か教えてください!!

閲覧数:
2,730
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

花沢花江さん

編集あり2007/4/212:38:06

耳鼻科で診察して下さい
多分扁桃腺です
熱があるようなら、風邪かも知れません

扁桃腺が生まれつき大きい方は手術することもあるそうです
帰宅したら桃の缶詰食べて後はお薬飲んで寝てください

水?うーん??????病院行って

質問した人からのコメント

2007/4/3 18:07:28

降参 病院にいったところ火傷といわれました。夜にラーメンを食べたときは熱いとはかんじませんでした。薬をもらい昨夜のみ今朝にはいつもと変わらない状態でホッとしました。回答くださったみなさんありがとうございました。
romramcpuさん

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rom********さん

2007/4/212:40:30

私の場合ですが、
深酒をして大イビキをかいた翌朝が、同じようになります。放っておくと1日で良くなります。