ここから本文です

ドコモ Xperia so-03dを使ってます。 以前、androidのアップデートをしていない状...

air********さん

2013/8/2019:46:06

ドコモ Xperia so-03dを使ってます。
以前、androidのアップデートをしていない状態でいきなりキャリア決済が出来なくなったと質問したのですが、アップデートしたあとも相変わらずキャリア決

済ができません。おまけにアップデート後、動きが凄く悪くなりました。本当に困っています。どなたか良いアドバイスおねがいします。今これを書いてる最中も
Google開発者サービスに問題が発生したため終了します
のような警告が頻繁にでてます。
機種変はしたくないので、どうかよろしくお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp_********さん

2013/8/2020:49:57

私もアップデート後、かなり動作が重くなりました。(調べてみたら他にも沢山その症状の方々がいました)
ブラウザや他のアプリも一時開けず簡単ログインなどのパスワード記録も全て消えてました。
パスワードなどはおわかりでしょうか?その上でダメならばドコモショップに行った方が早いと思います。
ダメ元でバックアップ後に初期化すると重さが直るともありましたが改善しなかった方もいるようなので、その辺は質問者さんにおまかせで。。

私も明日ドコモショップに行って点検がてらに相談しようと思います(^^;

質問した人からのコメント

2013/8/21 20:34:56

降参 ありがとうございます。同じような症状の方がいらして、私だけじゃないんだと少しホッとしました(^_^;)携帯の動きがもっさなのは困りものですが(;_;)
時間を見つけてドコモショップに行ってみます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる