ここから本文です

国の借金って在日様(笑)を優遇し過ぎて借金した金もあるよね? 日本という国に...

jum********さん

2013/8/2021:29:54

国の借金って在日様(笑)を優遇し過ぎて借金した金もあるよね?

日本という国に寄生して生活保護と保険料免除とか、税金免除とか、その他いろいろ?

保険料免除,税金免除,在日様,借金,生活保護,朝鮮系カルトウヨ宗教,売国反日自民

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2013/8/2021:33:50

朝鮮系カルトウヨ宗教団体も保護しすぎだな。

朝鮮系カルトウヨ宗教団体も保護しすぎだな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zi6********さん

2013/8/2021:32:37

でもその売国反日自民を選んだのも国民……。