ここから本文です

パズドラです アルテミスって強いですか?

iss********さん

2013/8/2021:36:15

パズドラです
アルテミスって強いですか?

閲覧数:
4,942
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hajikkoさん

2013/8/2107:13:26

木属性最強クラスのリーダーです!

ただ、高火力なエジプト神や中国神が主流のため属性パ自体が火力不足になっちゃってます。

なので、中盤までは重宝すると思いますが、後半になると出番がなくなります。
強いリーダーをお持ちじゃなければ、そこそこに育成して使ってあげればいいかと。

ちなみに、当時リーダスキルが強すぎたのでステータスは低めに設定されています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2013/8/2115:54:35

弱いです…

自分はリセマラでアルテミスで始めて、
進化後85レベ+50くらいにまで育てましたが…
超地獄級レベルになると全く使い物にならずゼウスに合成しちゃいました^^;

アルテミスは今スキル上げきてます!

まぁ終盤では使えませんが、ヘライースやヘラなど降臨でもリーダーとして最初は助けてもらいました!

bai********さん

2013/8/2021:43:58

正直弱いですね

レベルマでHP1740、攻撃1415、回復171です
スキルもイマイチですし、LSもイマイチですね

能力の関係もありますが、使用頻度も低いので、使用するのであれば、+297スキルマにするべきです

ですが、持っててもいいと思いますよ