ここから本文です

日本でお役御免になって車両が海外へ譲渡されていますが、 エアコンやなどは現地...

JACKさん

2013/8/2023:49:56

日本でお役御免になって車両が海外へ譲渡されていますが、
エアコンやなどは現地でも使用出来るのでしょうか?

閲覧数:
147
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yko********さん

2013/8/2120:42:45

車両ごと譲渡=車両についているクーラー等も込みで譲渡、ですよ。車両から回される電源で動くんですから、ちゃんと電車が走れればクーラー等もそのまま使用できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sea********さん

2013/8/2107:07:11

東南アジアでは非冷房車も多く、クーラーが重宝されてるそうです。

u2p********さん

2013/8/2100:13:43

当然ながら、現地仕様の物に変えられたりするでしょうね。旧営団地下鉄丸の内線の500形がアルゼンチンのブエノスアイレスの地下鉄に売り払われて現在でも使われているのは有名ですね。