ここから本文です

大和八木〜津を 名阪甲特急で通学したいのですが、 特急に定期券のようなものは...

jpt********さん

2013/8/2102:44:10

大和八木〜津を
名阪甲特急で通学したいのですが、
特急に定期券のようなものはあるのですか。

閲覧数:
214
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ext********さん

2013/8/2108:10:21

近鉄には特急定期券はありません。また特急回数券も一部線区を除いて廃止されました。

定期的に使われるのであれば近鉄のインターネット予約発売サービスを使われてはいかがでしょうか?予約用のサイトからチケットレス特急券を購入すると特急料金の10パーセントのポイントが付与されます。それは1ポイント 1円として使え特急料金分のポイントが貯まれば、ポイントで特急券が買えます。

詳しくは近鉄ホームページ若しくは、近鉄駅係員にお尋ね下さい。

質問した人からのコメント

2013/8/28 14:13:04

降参 みなさま、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiz********さん

2013/8/2119:20:46

定期券で特急券と併用するしか無いですね。

tok********さん

2013/8/2104:55:31

定期券+特急券(回数特急券)になります。