ここから本文です

“ウォ”という単語はどうやって出してますか?

mic********さん

2007/4/217:07:14

“ウォ”という単語はどうやって出してますか?

(ローマ字入力で)
“ウォ”という単語はどうやって出してますか?
wとoでは“を”になってしまうし、
“ウォ”はウ(Uキー)とォ(LキーとOキー)を別々に出すしかないですか?
一回で出せる方法は無いのですか?

閲覧数:
68,294
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imo********さん

2007/4/218:35:03

ATOKでは,ulo uxo 

MSIMEは、who uxo ulo

「ウォ ローマ字入力」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spa********さん

2007/4/317:03:53

ひらがなやカタカナの小文字を出したいときは、「ローマ字変換の時ですよ」
Lの次に出したい文字を入れると出ます。

喩えが、ォなら「LO」で変換させます。
あいうえおも、「ぁぃぅぇぉ」とでます。
(AIUEO → LALILULELOです)

yu_********さん

編集あり2007/4/316:20:37

私はuxoです

who もなりますね↑

oir********さん

2007/4/217:10:17

whoで出せます。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

sya********さん

2007/4/217:10:05

WHO→無変換でいいのでは?

nan********さん

2007/4/217:09:15

WHOですね。。。。。。。。。。