ここから本文です

オナ禁をすれば 成長が止まったペニスも成長しますか?ちなみに中2で オナニーは...

hasekazu1026さん

2013/8/2110:02:52

オナ禁をすれば 成長が止まったペニスも成長しますか?ちなみに中2で
オナニーは毎日しています。勃起時9センチです。中1のころから成長が止まってます。あとできれば サプリメントや器具を使

わなくてもペニスを成長させることができる方法を教えてください。これから成長するなどの回答
はやめてください 真剣に悩んでます。

閲覧数:
28,686
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pinkuruisuさん

2013/8/2319:18:06

有名なサイトですが、

オトネイムス

というサイトで紹介されている方法で、自分で簡単にペニスサイズを2~5センチ増大できるそうです

( オトネイムス のサイトは 携帯からは見れないようです。パソコンからしか見れませんでした)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/8/2513:04:03

オナ禁は一つのキー、しかし、ほかのキーも必要
近日のハーブ薬によるやり方はシジーリを超えている
シトルリンと男塊MAXのコラボが短小包茎に効くと言ってる奴もいて、おそらくそれは正しい
それでデヒドブロックに成功している奴も知っている
しかし俺の経験ではハーブ系の馬太郎を併用する方が更に良い
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1040691005
同じことやってる奴は知恵袋でも評価が高い
ペニスの増大→包茎の改善(ただしすでに17-18cmある場合はハーブでは無理で手術が確実)
あと、かつては挑戦者の成功データが出ていたが
おそらく手術業者からの圧力で削除された
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1430678124
で引用されているオナニーの問題についても知らないと
エネルギーと金の浪費に終わるから要注意だな
サプリで失敗したのもオナニーによる陰茎海綿体アポトーシスに原因があるはず
エナジー呼吸、クンダリーニ昇華、ケーゲル体操だけでは
単純なオナ禁の域を超えることはできない
いろいろと研究することが大切

2013/8/2423:02:57

オナ禁は身体的・精神的進化をもたらします。
しかし、いったん悪化した仮性包茎の場合、オナ禁だけでリカバーするのは困難です。シジーリ法を研究してください。
嬉しいことにペニス長の改善までできる場合があります。
9cmのままでは寂しいです。