ここから本文です

マインクラフトpeで実況するのに音や声はどうすれば入りますか?教えてください。

ryu********さん

2013/8/2115:09:34

マインクラフトpeで実況するのに音や声はどうすれば入りますか?教えてください。

補足録画アプリはダウンロードしてあります。

閲覧数:
210
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neg********さん

編集あり2013/8/2216:34:10

まず、音を入れる前に
録画アプリをDLしないと
実況すら出来ないですよ?
しかし、現在Appleには
画面を録画出来るアプリは
削除されたりして残ってないです。
(Androidならあるかも?)
一応、PCを使っての録画も出来るんですが難しいので、悪いですが実況はあきらめて下さい。


補足への回答
録画設定等の部分に
RecordやAudioの文字が
書かれてませんか?
そこをオンにすれば音は入ります

質問した人からのコメント

2013/8/24 15:37:39

降参 ありがとうございました。助かります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cpu********さん

2013/8/2121:00:40

アプリの種類によって設定が異なります。