ここから本文です

ギブソン レスポールjrがほしいけど 買いに行ける楽器屋が島村楽器しかなくて...

san********さん

2013/8/2116:18:58

ギブソン レスポールjrがほしいけど

買いに行ける楽器屋が島村楽器しかなくて(多分)
島村楽器にはギブソンのレスポールおいてないし

どこで買ったらいいかわかりません

ネットで買わないほうがいいですか?

閲覧数:
280
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2013/8/2116:51:06

とりあえず何処に住んでいるのかを書こうや。

島村に行けるなら、電車乗り継いで福岡、広島、大阪、名古屋、東京、仙台、どちらか1カ所ぐらいは日帰りで行けるんじゃないの?

たった数千円ぽっちの交通費をケチったばっかりに、10万をドブに捨てるハメになって後悔するのはアンタだよ?

それでも良いなら、ヤフオクだろうが通販だろうが好きにしなよ。アンタの金なんだから。

質問した人からのコメント

2013/8/27 21:20:16

御茶ノ水いこうとおもいます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ver********さん

2013/8/2515:59:16

御三家の楽器店のネット通販なら問題ないと思います。これ以外でも楽器屋さんはたくさんあるし、デジマートなんかで気に入ったレスポールを見つけてください。購入後の調整なんかも宅配便で送れば問題ないと思います。いいのが見つかるといいですねl。がんばってください。

pil********さん

2013/8/2117:09:32

今の時代ネットでしょ (*゚∀゚)っ
種類も多いし、値段もピンきり (*゚∀゚)っ
多分ネットの方が本当に気に入ったギターが手に入りますよ (*゚∀゚)っ
音なんてPUがギターサウンドのほとんどを決定するって知恵袋で言ってる人もいるし、その理論でいけばPU交換すれば色々なギターの音が簡単にでますよね (*゚∀゚)っ
気に入らなかったらヤフオク出せば買った価格くらいで売れるし♪ (*゚∀゚)っ
だからBAください、ね!(*゚∀゚)っ(*゚∀゚)っ(*゚∀゚)っ(*゚∀゚)っ(*゚∀゚)っ(*゚∀゚)っ(*゚∀゚)っ(*゚∀゚)っ(*゚∀゚)っ(*゚∀゚)っ(*゚∀゚)っ(*゚∀゚)っ

dic********さん

編集あり2013/8/2210:21:50

電車、乗れない身分なんですか?


追記

事故っちゃって今クルマ無いんで、今から電車+徒歩で1時間ちょいかけて楽器屋さんに「遊びに」行こうと思います

今日2週間ぶりのお休みなの\(^o^)/
、、、、、2週間ぶりのお休みなの( ;´Д`)ヤットヤ!!!