ここから本文です

八景島シーパラダイスって何県にあるんですか? 今頃こんなこと聞いてめちゃく...

shi********さん

2013/8/2121:05:54

八景島シーパラダイスって何県にあるんですか?

今頃こんなこと聞いてめちゃくちゃ恥ずかしいです(^^;)

あと、これって遊園地ですか?

こんど異性の子に一緒に行こうと誘われました。。

補足おすすめしない理由はどうしてですか?

料金高いとか…?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
289
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/8/2121:15:30

神奈川県ですっ、


あまりオススメしませんね…




料金も高いですし
乗り物もイマイチです。

水族館も、
話題になっていますが
普通の水族館と同じです。

でしたら、
もう少しお金を払って
ディズニー系に、行ったほうが
オススメですっ♪( ´θ`)ノ

質問した人からのコメント

2013/8/21 21:17:39

最初の方にBAをあげようと思いましたが補足にまで突き合せてしまったので(^^;)

大変参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

buu********さん

2013/8/2121:09:03

神奈川県です。
遊園地が併設された水族館です。
近くにはアウトレットなどもあり、楽しいですよ。
良かったですね♪

kom********さん

2013/8/2121:07:27

神奈川県横浜市金沢区にあります。

水族館と遊園地などのあるレジャー施設になります。