ここから本文です

ぶどう郷から一番近い桔梗屋さんはどこでしょうか? タクシーかバスで行ける範囲...

mar********さん

2013/8/2206:17:20

ぶどう郷から一番近い桔梗屋さんはどこでしょうか?
タクシーかバスで行ける範囲で探しています。

閲覧数:
144
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w2t********さん

2013/8/2216:12:03

桔梗屋なら一宮御坂インター直ぐに工場がございますよ!しかも桔梗信玄餅の詰め放題が出来ますよ! 後は駅のキヨスク、周辺の観光施設内の売店、お土産屋さんに桔梗屋の信玄餅、ももがございますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

esr********さん

2013/8/2208:50:16

一宮店でしょうか。ぶどう郷駅から10kmほどのようです。
https://maps.google.co.jp/maps?q=%E7%AC%9B%E5%90%B9%E5%B8%82%E4%B8%...