ここから本文です

スイカ食べましたか? 今年のスイカはどうでしたか?

dad********さん

2013/8/2210:53:10

スイカ食べましたか?
今年のスイカはどうでしたか?

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piy********さん

2013/8/2210:55:31

私は大きいスイカを食べました。
毎年食っています。
今年のスイカは、おいしかったですよ。
特にスイカの真ん中が。

質問した人からのコメント

2013/8/23 10:34:52

降参 雨が少なかったのでどうかなと思いました。
今年は食べてないんです。
回答ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dra********さん

2013/8/2211:09:14

大きいスイカ1玉買って家族みんなで食べました。
甘くてとてもおいしかったですよ。