ここから本文です

占いツクールというサイトについてです! 占いツクールで小説を書いているのです...

kan********さん

2013/8/2211:36:11

占いツクールというサイトについてです!

占いツクールで小説を書いているのですが、1つの作品は過去最高順位○位 とでるのですが、
もう1つの作品はそれがでません

それは、ランキング圏外ということでしょうか?

過去最高順位が表示される本の作品はつい最近作り始めたばかりです。
表示されない方は↑の作品より2ヶ月ほど前から作っています

自分的には表示されない作品の方が人気だと思うのですが・・・

回答よろしくお願いします!!!

閲覧数:
2,268
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ubr********さん

2013/8/2411:05:57

過去最高順位は人気の時にでるんです。前からの作品は人気でも、ちょこちょこ?見て行く人が多いので人気なんだと思います。

過去最高順位は一気に人気が上がってたりする時に出るんだと思います。

私の前から作っている作品は、星が黄色ですが、順位はかいていません。

でも最近作ったのは、過去最高順位が5位でした。(星は赤)

星が赤いのに過去最高順位が書いてるのでは?


☆☆☆☆☆「○○の○○○」
↑が赤

質問した人からのコメント

2013/8/26 03:21:46

降参 皆さん回答感謝です!

そういうことなんですね

ちなみに私は芸能人系の作品を書いています☆
良かったら見てみてください

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eiy********さん

2013/8/2518:34:17

過去最高順位が出ないのはランキング圏外ということです

大体300位以上は出ると思います


過去最高6849位とか出てもよくわからないでしょう?

qwe********さん

2013/8/2221:04:23

私もよく分かりませんが、いくつか方法はあると思います。
1 キーワードを変えてみる。これは、結構重要なので、単純なものにしたほうがいいかもしれないですね。
2 プロローグを見直してみる。私は、小説を見るとき時々プロローグでやめてしまうことがあるので読んでくれている神様の方々 に共感してくれるのがいいのかなと思います。
3 設定を変えてみる。これは個人的のことですが、たまに名前変換がないときがあります。その時は、読んでいてもあまり面白く ないときがあるので、もし、名前変換が無かったら有りにしてみてはどうでしょうか
もしよろしければ、名前と作っている題名を教えてくれないでしょうか?
私はまだ作っていないので、あまり上手なことは言えませんでしたがこんな感じでどうでしょうか?
これからも、更新頑張ってください‼ 楽しみにしてますし、リクなんかも書いていただければ提案などもさせていただきたいのですが・・・
あぁぁ、ものすごく自己中なこと言ってすいません