ここから本文です

ブスなお嫁さんをもつ旦那さんに質問です。 結婚して後悔していますか?

gla********さん

2013/8/2212:28:59

ブスなお嫁さんをもつ旦那さんに質問です。

結婚して後悔していますか?

補足美人妻をもつ旦那の言葉は信じられないな~。
ブス嫁もちの心の声がききたいんじゃ。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
79,241
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiz********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/8/2215:12:35

若い時には可愛げがあり処女だったので責任取り婚約したら結婚式までに

13キロも増えて豚女に変貌?詐欺だーと言いたいところ!飯も炊けずに

生臭魚類ばかりでうへー、田舎料理しかできず子が出来たら図々しくなり

これが同じ女かと後悔しきり!私は中古車で嫁は新車、家も建てて狭く

なったら建て直し!ローンに追われて大変で仕事頑張って無理が祟り?

大病になり命の危険に!心配してたのは俺でなくローンの支払い残りで

心までこんなブスになるとは!あーあ大後悔!女は魔物化け物じゃ!

容貌も心もブスじゃ救い難い女のサガ?寄生される男は哀れでしょう?

質問した人からのコメント

2013/8/22 18:59:17

降参 まあまあ、そんなこと言っても好きだから一緒にいるんでしょ?既婚者の愚痴は大抵ノロケだからな(^_^)

「嫁はブス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pir********さん

編集あり2013/8/2215:35:10

ブスって容貌のことですよね。

容姿で結婚相手を決める男は、オツムが軽いか、財産目当てか、他のやむにやまれぬ事情があるんでしょうね。

いま美人だなんて、財布に500円玉が入っているとか、今日は曇りだとか、それと同じ一時的な現象です。

私の妻はたまたま美人だけど、事故や病気で容貌なんかいくらでも変わり得るし、そんなことになっても生涯添い遂げたいと思ってますよ。

(補足拝見)

私は高校生のときも、大学生のときも、社会人になってからも、交際相手を容姿で選んだことなど一度もない。
真剣な回答に対して「信じられない」などと失礼なことを言うならもう回答しない。
そういう考えなら質問などしないでいただきたい。

mar********さん

2013/8/2214:26:50

結婚すると顔など気にならなくなると思います(うちの嫁は美人ですが)たまにはっとこんな顔だったなと思うことがある程度で精神的なつながりで過ごしている人が大抵ではないのでしょうか??
ブスって思っては結婚しないと思います。好みはそれぞれでしょ??

jun********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/8/2214:59:55

30年も経つとね、そんなことはどうでも良くなっちゃう。
後悔なんて最初のうちだけ、
後悔→我慢→慣れ、くさやの干物知っているかな?
最初は無理だけど慣れてしまうと結構おいしい。
夫婦なんてそんなもの。

ごめん、ばれたみたいだね。
嘘をついて申し訳ありませんでした!

nys********さん

リクエストマッチ

2013/8/2212:34:57

してません。
顔なんて頭蓋骨を覆っている、筋肉に過ぎません。

yoc********さん

リクエストマッチ

2013/8/2212:30:49

自分の嫁をブスという旦那はほとんどいないやろ

自分の嫁をブスといったことを後悔してください