ここから本文です

ポイントインカムについて ポイントインカムで会員登録したやつやアプリをダウ...

yuu********さん

2013/8/2212:35:07

ポイントインカムについて

ポイントインカムで会員登録したやつやアプリをダウンロードしたやつを、削除いたり退会したりすれば、
ほかのポイントサイト(げん玉やWEBOOなど)でまたポイントをゲットできますか?

閲覧数:
169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2013/8/2714:17:57

できません。
登録先のサイトに以前登録した記録が残ってたりするので。
ただし、退会から○ヶ月以上経ってればOKてのもあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fdh********さん

2013/8/2215:09:48

できませんが、裏技を紹介していますので
参考にしてみてください。
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/fdhdhrc