ここから本文です

前橋育英、仙台育英、兵庫の育英高校は全て同系列の学校ですか?

ami********さん

2013/8/2214:10:30

前橋育英、仙台育英、兵庫の育英高校は全て同系列の学校ですか?

閲覧数:
71,625
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2013/8/2216:00:14

無関係だと思われます。
ウィキペディアで仙台育英学園高等学校を検索すると、概要の最後のところに次の記述があります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%99%E5%8F%B0%E8%82%B2%E8%8B%B1

「なお、前橋育英高等学校、奈良育英高等学校、育英高等学校(兵庫育英)、鳥取県立鳥取中央育英高等学校との関連や交流などはない。」

「育英高校 系列」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gir********さん

2013/8/2214:24:28

安定の育英グループです(笑)