ここから本文です

生理前で彼氏とケンカしました・・・

muuuuu030さん

2013/8/2216:54:25

生理前で彼氏とケンカしました・・・

あまり生理前の自覚なく一回目は八つ当たり・・・。

仲直りしたあと約束破られたことが発覚でケンカ。
相手が悪いんだけど、私が必要以上に傷がつきました。
(普段だったらいいよ~っていうくだらないレベル。謝ったのに何故か許せなかった)

タイミングが悪かったのと、自分の自覚がなかったせいだと思います
(普段一人職場なので、イライラしても他人のやりとりがほぼないので今まであまり摩擦がなかった)


調べてみてPMSだと思う。ごめん、という事を告げ
生理終わるまでひとりで過ごしたい ことをメールしたのですが、返事がありません^q^;。
申し訳ないな・・・と思いつつも返事がない事にイライラしたり・・・
自分が自分でもうどうしてよいのやら~です。考えたくないのに考えちゃうし。
振られるのも仕方ないのかも~・・・と思いつつも生理終わってからにしてくれ・・・と思ったり。
何か気持ちがバラバラになりそうです・・・。
理解してくれ、というのも押し付けてるような気持ちで申し訳ないけど許してほしいとか・・。つらい


婦人科は来週はじめに行こうと思います。

今現在凹みモードまっしぐらなので、彼氏と生理前でケンカしたことあるかた一言いただけませんか?

補足皆さまありがとうございます。自分だけじゃないんだ・・ととてもほっとしました。
あの後「少し調べたよ、無理しないように。連絡は控えるけど何かあったら絶対連絡するように」
と返事が来て泣いてしまいました;0;

とりあえず食生活の改善から始めてみました!
運動も含め、ゆっくり改善していこうと思います。

閲覧数:
4,618
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/8/2217:01:02

すっごくすっごくわかる!!

私も相当ひどいです(笑)

すき焼きうどんを店で頼んで、間違って定食がきて…
炭水化物に炭水化物食えるかーって一緒にご飯食べてた人にきれました(笑)
で、一口も食べず店をでて…

普段なんともないことでもイラつきますよね(笑)

返事一つでもピリッとします

そんなときは本当に誰とも会いたくないし、話たくないし、なにもしたくない…

心からごめんなさいって思うけど、また来月もやってくる…

自分が一番こわいですよね。

私も同じなので、つい回答しちゃいました

質問した人からのコメント

2013/8/23 09:52:34

降参 補足にもありますが、回答いただけた皆さまホントにありがとうございます。
何か自分でもよくわからない感情を、わかっていただけてとても安心しました。
彼氏に感謝を忘れず、ゆっくり取り組んでいこうと思います。

初めにコメントくださったmeganekkopinkさんにBAを。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/8/2217:22:39

私も毎月のようにケンカします。昨日もしました(泣)。
ふだんはなんてことないような話にイライラしたりカチンときたり、コントロールが聞かないんですよね。
あなた自身も悪いなあと感じているわけですから、きっと理解してもらえます。彼氏は今までそういう症状がでるような子がまわりに居なくて、びっくりしているのかも。

お互いにそのうち慣れますよ。またいつものアレが始まったから、そっとしておこう。。みたいに。
あまり考えこまず、楽しいことをかんがえましょ

mirukichirouさん

2013/8/2217:03:50

あるあるあるある!笑

基本的に喧嘩しないカップルですが
たまにの喧嘩は大体私の生理前。
普段なら怒らないのにその時
ばっかりは彼氏も、えっ!?状態。笑

彼氏のどうでもいい一言を拾っていつも
以上に傷ついて、落ち込んで彼氏に
八つ当たりしてパターン。汗
とにかく一人突っ走ります。笑

彼氏には理解してもらってますよ。
婦人科に行ったけどこれは結構
自分との闘いもあると思います。
薬もいいけど、自分で運動したり
アロマ焚いたり自分でアレコレやって
みる事が一番の近道のような気が
しますね。

彼氏に理解してもらって感謝する。
どうにもならない時はこれしかないかな。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。