ここから本文です

ロボットぽいアニメを教えてください。

dai********さん

2013/8/2218:35:36

ロボットぽいアニメを教えてください。

閲覧数:
109
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

na_********さん

2013/8/2219:46:39

テッカマンとかテッカマンブレードとか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bxp********さん

2013/8/2219:49:46

ヤッターマンもロボットだよ。

pur********さん

2013/8/2219:22:21

っぽいものは戦姫絶唱シンフォギアGかな…女の子の体に機械がついて歌いながら戦うアニメです。

sai********さん

2013/8/2219:13:08

ロボットでは無く、ロボットっぽいですか。
となると・・・・。KEY THE METAL IDOL
ですね。
主人公。通称は「キィ」。祖父・武羅尾に作られた女子型ロボットで、
製造から17年経過している(と本人は信じ込んでいる)。

外見は小柄で痩せ型の、普通の少女。極度な無表情と抑揚のない喋り方が特徴を持つが、
時折、周囲の想いをもらうことで内に秘めた人間らしい豊かな感情がある。

実は人間なので、これならロボットっポイですよ。

ロボットでは無く、ロボットっぽいですか。
となると・・・・。KEY THE METAL IDOL
ですね。...

yel********さん

2013/8/2218:37:48

ロボティクス;ノーツですかね

がっつりロボットの戦闘系かと思いきや実際戦うシーンはほとんどないですし
ストーリーの展開に楽しむのが主なアニメですよ