ここから本文です

都内の高校、茶色のセーラー服の学校の女の子を探してます。 知恵をお貸し下...

yui********さん

2013/8/2219:09:03

都内の高校、茶色のセーラー服の学校の女の子を探してます。


知恵をお貸し下さい。
先日、駅で妊婦の友達と話している際にその友達が産経づいてしまいました。
大きな駅でしたのですぐに

救急車が来てくれ無事に出産を友達はすることが出来たのですが、その時に散らばった友達の荷物をまとめて救急車まで持って来てくれた女の子が居ました。

わたしも突然の事で感謝を伝えられず・・・、友達もお礼を言いたいと言っています。
その女の子は頑張って下さいと大声で言ってくれ友達やわたしもとても感謝を伝えたいです。
大きな駅でしたので、その近辺の学校の子では無かったようです。

特長としてはとっさのことで、

セーラー服。

夏服。

茶色のライン確か三本。

セーラーの襟は白。

リボン?タイをリボンのようにしている?ようなもの。
タイではなかったです。

それしか記憶にありません。
友人と探して関東国際じゃないか?と思いましたが、セーラーの襟が白でしたので、関東国際は紺に茶色でしたので違うと判断しました。

ちなみに黒髪でしたが可愛らしいネイルをしていた気がします。曖昧です、校則がそれほど厳しくないのかと推測しています。

申し訳ありませんが都内、都内近辺でご存知でしたら教えて下さい。

閲覧数:
6,120
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2013/8/2313:03:17

ちょっと都内からは遠いかもしれませんが、首都圏近郊だとこのくらいしかなさそうです。

茨城県立竜ヶ崎第二高校
http://www.ryu-2.jp/
制服の画像
http://www.ryugasaki2-h.ed.jp/news/180810/180810.htm
↑これはいつの写真か分かりませんが、2012年にマイナーチェンジがあって、リボンタイが指定になっているそうです。
ご参考になれば幸いです。
すさんだニュースばっかりの今日この頃、こういう話はなかなかないので、見つかるといいですね。

質問した人からのコメント

2013/8/23 23:31:24

降参 まさにこの制服です、ありがとうございました。
一応学校にお電話させて頂き、もしかすると予備校やオープンキャンパスで都内に出ていた学生かもしれない、探してみるが本人が会いたくなかったりした場合は個人のこともあるのでご連絡は出来ないとの事でしたが新学期になったら、探してみては下さるそうです。

とても嬉しかったです、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bob********さん

2013/8/2222:44:36

ネイルをしているならなんちゃって制服だったのでは?
セーラー服ならだいたい校則厳しいと思うので