ここから本文です

イチローって、あのもったいぶった話し方 何とかなりませんか?

non********さん

2013/8/2219:30:28

イチローって、あのもったいぶった話し方

何とかなりませんか?

補足oosimahitosi88さん

え? そうなの
いいとこあるじゃん

閲覧数:
798
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oos********さん

2013/8/2313:22:15

でも、イチローの韓国人嫌いは相当なものです。顔も見たくないらしいですよ。大目にみて下さい。

「イチロー 話し方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sca********さん

2013/8/2219:44:41

揚げ足取り、うそにまみれた思い上がりのマスゴミ相手にしゃべることを避けられない有名選手たちは、よく言葉を選んで当たり障りのないコメントをしないと、とんでもない目にあいます。若いころから、思ったことをそのまま発言しただけで、何も知らない記者から「生意気な餓鬼だ}なんて言われて、ありもしないことを記事にされたり、いろいろとひどい目にあった経験からくるのかもしれません。でたらめでも「記事はその日限り」、読んだ人の記憶は永久に残るのです。自分でもそういう経験があるので、世の中知らずに若くしてプロスポーツの世界に入った人のコメントやおかしな発言に関しては、鷹揚に構えています。